「カミサカエリア活性化プロジェクト」の報告会を実施しました。

ニュース一覧

「カミサカエリア活性化プロジェクト」の報告会を実施しました。

東京富士大学と近隣のさかえ通り商店会、高田馬場宮田商店会と協働で取り組んでいる「カミサカエリア活性化プロジェクト」の報告会を、3月26日(月)新宿区立産業会館で行いました。
これは、平成29年度「大学との連携による商店街支援事業」の一環で行っているもので、本学以外に新宿区内にある3つの大学がそれぞれ、近隣商店街と協働して3カ年計画で事業展開しています。
発表では、今年度、地域や地元企業、学生らと一緒に取り組んだ、エリアのテーマソングやプロモーションVTRづくり、ロゴマーク、ウェブサイトの公開などについて、事業のエピソードを交えて披露させていただきました。

特に、プロモーションVTRについては今回が初公開ということもあり、内心ドキドキしていましたが、「良いものができましたね!」「素晴らしい内容、本当にお疲れ様でした」などなど反響をいただき、ホッと胸を撫で下ろしました(※VTRについては近日、大学ホームページでも公開いたします)。
     高田馬場宮田商店会長様よりコメント
     さかえ通り商店会長様よりコメント
東京富士大学では今年度の成果を活かして地域や学生らと一緒に、引き続き、本事業を進めていきます。

進捗状況については、都度、ホームページなどを通じてお知らせしていきたいと思います。

カミサカWeb
https://kamisakaproject.wixsite.com/kamisaka-proje...