平成29年度 学生活動奨励賞 授与式

ニュース一覧

平成29年度 学生活動奨励賞 授与式

平成29年度の学生活動奨励賞の授賞式がメディアホールで開催されました

 1月29日,平成29年度の学生活動奨励賞の授賞式がメディアホールで開催されました。
 この賞は,今年度の課外活動において特に優秀な成績を上げた学生,また課外活動の発展に特に功労があった学生を称えて表彰するものです。
 受賞者は下記の通り,13名,1団体です。
受賞者の皆さん,おめでとうございます。ますますのご活躍を期待いたします。

強化運動部部門

林めぐみさん 女子卓球部

2017サフィール国際オープン シングルス(アンダー21)優勝,シングルス(クラス1)優勝,ほか多数
前瀧初音さん  女子卓球部

平成28年度東京卓球選手権大会ダブルス3位,ほか多数
滑川明佳さん  女子卓球部

平成29年度春季関東学生卓球リーグ戦 敢闘賞受賞,ほか多数

学内活性化部門

写真は小山りんさん
第52回東京富士祭実行委員会
 小山りんさん   委員長
 小林大晟さん   副委員長
 酒井 優さん   副委員長
 榎本綾恵さん   会計
 北條可奈子さん  装飾・抽選
 岩瀬裕哉さん  展示
 荒金勇輝さん  模擬店
 垣花理佳子さん 模擬店


第52回東京富士祭実行委員会のスタッフとして他のメンバーと協力しながら職責を全うしました。他部門の業務にも積極的に携わり,円滑な学園祭の準備・運営に尽力しました。
◆バドミントン部

部活動だけではなく,学園祭や学生交流イベント,新入生歓迎行事などの大学行事に毎回積極的に参加し,継続的に学内活性化に大きな牽引力を発揮しました。

特別部門

中山さん(左)と長田さん
企業ビジネス研究同好会
 中山彰都さん
 長田和也さん


鳥取県日野町で実施された「日野町魅力化プロジェクト」の活動報告が学内のゼミ発表大会で審査員特別賞を受賞したほか,和歌山県橋本市で実施されたインターカレッジコンペティションでは奨励賞を受賞しました。