本学女子ソフトボール部 第50回東京都大学ソフトボール連盟春季リーグ戦で3位入賞!

ニュース一覧

本学女子ソフトボール部 第50回東京都大学ソフトボール連盟春季リーグ戦で3位入賞!

2018年4月7日~4月28日に、第50回東京都大学ソフトボール連盟春季リーグ戦が行われました。

当該リーグ戦において,本学女子ソフトボール部は,女子1部リーグに参加しました。
リーグ戦4勝1敗で2位通過し,特別ページシステム順位決定戦に進みましたが,そこで2敗してしまい,結果として3位入賞といった結果となりました.しかし、大学の部活の大会において一部リーグというトップリーグに所属し,その中で非常に優秀な結果を残したことは素晴らしい結果です。本当におめでとうございます。

また,本リーグ戦の結果により、第53回全日本大学選手権大会の出場権を獲得しました。その中でも、普段の努力の結果が実るよう応援しております!

第50回東京都大学ソフトボール連盟春季リーグ戦の詳細な結果をご覧になられたい方は、リンク先に詳細な情報がございますので、是非ご覧ください。

http://usft.jp/game/index/year/2018/month//teams_category/8