新着情報

【受験生の皆様へ】入学者選抜試験における台風16号に関わる措置のお知らせ

学校法人東京富士大学の入学者選抜試験の台風16号に関わる措置のお知らせ
本学では、受験生の入学試験場までの交通の安全確保のために、当日、午前7時の時点で、以下のような条件のいずれかに該当した場合には、入学者選抜試験を延期します。
(1)東京23区全域に「暴風警報」または「台風警報」が発表された場合。
(2)入学試験日に「公共交通機関の計画運休」が公表され、山手線が全面運休となった場合。
注意:「(2)」に関して、山手線の人身事故、車輌故障などに伴う一時的な運行停止は含みません。
なお、入学者選抜試験 当日の午前7時に、入学試験延期の有無や試験の詳細を、東京富士大学のホームページに掲載します。
また、延期の日程等詳細は、10月4日(月)に大学ホームページおよび志願票に登録されたメールアドレス宛に連絡します。
ご不明な点等は、東京富士大学 入学広報課へお問い合わせください。
東京富士大学入試広報課 電話番号:03-3368-0351 e-mail:
事務受付時間 平日:9時00分から16時30分まで 土曜:10時00分から16時30分まで
入学者選抜試験 当日(2021年10月2日) 9時00分から16時30分まで 」