「入学式」のお知らせ

ニュース一覧

「入学式」のお知らせ

【新入学生・新入院生と保護者の皆さまへ】「入学式」のお知らせ

                   令和3年3月22日

 本日3月22日付にて、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が解除されましたが、本学の令和3年度の大学・大学院合同入学式を、感染予防対策を徹底的に講じたうえで、下記のとおり挙行致します。
 尚、状況の変化に応じて変更となる可能性がありますので、変更が生じる場合には、本学ホームページで随時お知らせします。

         記

1. 入学式(大学・大学院合同)
 場所:二上講堂
 日時:令和3年4月3日(土)
 集合:午前9時30分(時間厳守)
 開式:午前10時
※当日は、時間に余裕をもって集合してください。

2.感染予防対策
 (1)入学式は出席者を新入の学部生・大学院生、教職員及び限られた来賓のみとし時間を短縮して挙行します。
  座席は、収容人数の二分の一で配置して周囲に余裕を持たせます。
 (2)入場時には検温・手指の消毒を行います。マスクの着用をお願いします。
 (3)発熱(37.5度以上)や体調のすぐれない方は出席をご遠慮ください。
 (4)式場他講堂全館では十分な換気を行います。

3.保護者の皆様のご出席
 保護者の皆様におかれましては(新入生1名に対して)1名様のみの入場とさせて戴き、二上講堂4階のプリズムホールにてライブ中継をご覧戴きます。事情ご賢察いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4.注意事項
 (1)大学構内では、大声での会話は自粛してください。
 (2)三密回避を守り、式場及び教室での飲食は禁止とします。
 (3)集合時間に遅れず、余裕をもって集合してください。

以上

(本件照会先) 東京富士大学 総務部
       (午前9時から午後4時30分まで)
       03-3362-7297