『青春高校3年C組』の文化祭が開催されました!!

ニュース一覧

『青春高校3年C組』の文化祭が開催されました!!

8月27日(月)本学にてテレビ東京『青春高校3年C組』のイベント「青春高校 文化祭~1/人生の今日を大切にしよう~」が開催されました

今春からスタートした番組初のイベントは中庭で野外イベントが実施され、屋台も出店しました。
1,000人以上のファンが詰めかけてくれた二上講堂でのメインステージでは、
『青春高校3年C組』の生徒がアナウンスを担当、
漫才、コント、イリュージョン、アカペラ、マリンバ、バンド演奏、ダンスボーカル、アイドルライブと
次々と披露されるパフォーマンスに会場は大いに盛り上がり、爆笑が湧き、
中井りか・バイキング小峠・メイプル超合金・三四郎・ノブナガといったゲストも観客と一緒に
スタンディングで生徒たちを応援していました。
文化祭当日だけでなく当日まで頑張ってきた生徒達の中には
感極まって泣き出す生徒の姿も、、、、、、、。
生徒のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
来場者のみなさんも本当にありがとうございました。
クリスマスイベントを初めとする今後の番組、第2回の文化祭にも期待しています。