ボウリング大会開催!!

ニュース一覧

ボウリング大会開催!!

学友会主催で、令和初のボウリング大会が開催されました!!

11月18日(月)夕方から、シチズンプラザ高田馬場にて学友会主催で「ボウリング大会」が開催されました。
今年入学した一年生も含め多くの学生が参加し、応援に来た学生も盛んに声援を送っていました!
今回の試合形式は、2ゲームを投げての合計点で競う3人一組のグループ対抗戦で行われました。 
投球練習の段階から、大きな歓声が上がっていたり「今日は調子が悪いな~」など様々な声が飛び交っていました。
投球練習も終えて試合開始!!それぞれのレーンでストライクやスペアに雄叫びや大歓声を上げる
学生がいる中、ガーターや全然倒れないピンに悔しがる学生の声など、ピンの倒れる音に交じって様々な声が聞こえていました。
大会終了後は、レストランに移動をして立食パーティー。
主催者である学友会の音頭でソフトドリンクによる乾杯をし、焼きそば・唐揚げ・ポテトなど美味しそうに食べながら、 楽しく歓談をした後、待ちに待った結果発表がおこなわれました。
3位、2位、1位の順に順位が発表され各々素敵な副賞が贈呈されました。最下位のチームにも景品が贈呈され、参加者へは参加賞が渡され、みんな満足した顔で解散となりました。今回も東京富士大学の学生らしい楽しく賑やかな「ボウリング大会」になりました。
1位:安藤 翼さん・森 雄哉さんチーム
2位:末永 健太さん・佐藤 健一さん・萩原 悠太さん チーム
3位:内藤 翔大さん・加集 巧実さん・下津 海斗さんチーム