卒業記念パーティー返金のお知らせ

ニュース一覧

卒業記念パーティー返金のお知らせ

2020年3月10日

2019年度卒業予定者の皆さま方へ

                         東京富士大学 法人部

「卒業記念パーティー」中止に伴うお預り金の返金について

2020年2月26日に大学ホームページでお知らせした通り「卒業記念パーティー」が中止となりました。

つきましては、お預かりしていた卒業記念パーティーの費用(14,000円)に関しまして返金をすることになりましたので、下記のとおりお知らせ申し上げます。

【預り金返金方法】
1.返金日 2020年3月20日(金)
  学位記授与後~14:00まで
2.返金場所
   (1)高田記念館で学位記を受け取られた方
      ⇒ 高田記念館1階 預り金返金カウンター
   (2)5号館、七号館(大学院)で学位記を受け取られ方
      ⇒ 5号館1階キャリア支援部内 預り金返金カウンター
3.持参いただく物
    ① 学生証
    ② 印鑑(忘れた場合は母印)

注意!学位記授与式後、各研究室・教室にて学位記が交付されます。、例年は学生証と引き換えに交付していましたが、本年度は学位記交付の際には学生証を確認するだけとし、卒業記念パーティー費用の返金の際に学生証と引き換えます。

【学位記授与式を欠席した場合の返金方法】
1. 現金での返金は3月31日までとなります。
   (1) 返金の流れ:学務課にて学位記を受け取り後、経理課にて学生証と引き換えに返金。
   (2) 返金受付時持参いただく物:
    ① 学生証
    ② 印鑑(忘れた場合は母印)

2. 4月1日以降は全て銀行振込での返金となります。

【2020年4月1日以降の返金について】

銀行口座への振込 ※銀行口座は日本の銀行口座に限り、また卒業生本人名義の口座に限ります 。
※手数料770円を差し引いた金額、13,230円を返金します。

1. 国内に、本人名義の銀行口座を持っている場合。
   (1) 『学位記の郵送希望の際の書類』と併せて下記書類を同封してください。

    ① 卒業パーティー代金返金申請書(下記リンクより印刷してください)
    ② 銀行口座の通帳のコピー(口座名義、口座番号がわかるページ)(口座は卒業生本人名義の日本の銀行口座のみとします)

※『学位記を本学へ直接取りに来る卒業生の場合』は、上記(1)と同じ書類を学務課に提出してください。 学務課にて上記書類を提出の上、学位記を受け取ってください。その後、学務に提出した書類を確認後、1週間以内に銀行口座に振り込みます。

2. 国内に、本人名義の銀行口座を持っていない場合

 【国際交流センターにメールにてご相談ください。】

 kokusai@fuji.ac.jp

下記の書類をダウンロードしてご提出お願いします。
以上