学位記授与式が行われました!

ニュース一覧

学位記授与式が行われました!

平成30年度東京富士大学、東京富士大学大学院学位記授与式が二上講堂で行われました。

 平成31年3月21日(木)に東京富士大学、東京富士大学大学院学位記授与式が挙行されました。

 学長式辞では、青山教授から以下の話がありました。「今年度は元号が変わり、大きな節目の年となります。ロンドンビジネススクールのリンダ・グラットン教授が提唱した人生100年時代において、人生のステージは3ステージではなく、4ステージ、5ステージとキャリアが増えてきています。そんな時代の中、3つのアドバイスがあり、1つ目は、自分の与えられた仕事に打ち込んでほしい、2つ目は、仕事を進めていく中で壁に当たることがあるが逃げずに対処してほしい、3つ目は、コミュニティに積極的に参加してほしい。」 この心得を胸に社会で輝いてほしいと思います。
 また、校友会の森川昇会長から祝辞があり、一社会に出て、初めからプロの人間はいない。これからが本当の勉強の始まりであり、是非みなさんの手で新しい時代を築いてほしいとのお言葉をいただきました。
 また、大学生活全般に輝かしい成果を上げた卒業生へ、それぞれ高田賞、学長賞、二上賞、課外活動賞などの表彰が行われました。

 さらに、卒業式後に行われた卒業記念パーティー(京王プラザホテル)では、恩師や仲間と語り合い、和やかな記念日を過ごしました。

成績優秀者

高田賞平良 雅臣
学長賞星野 ひかり
及川 かおる
二上賞濱谷 直子
優等賞平良 雅臣
星野 ひかり
及川 かおる
石井 智恵里
有吉 世
天野 瑠美
山口 恵利佳

課外活動賞受賞者

滑川 明佳(女子卓球部)