学位記授与式のご案内

ニュース一覧

学位記授与式のご案内

学位記授与式のご案内

令和2年度 東京富士大学・東京富士大学大学院合同学位記授与式を、感染予防対策を徹底的に講じたうえで、下記のとおり挙行致します。
 状況等の変化に応じては、変更となる可能性もあります。変更が生じる場合には、本学ホームページでお知らせ致します。

       記

1.学位記授与式(大学・大学院合同)
 場所:二上講堂
 日時:令和3年3月20日(土)
 集合:午前10時(時間厳守)
 開式:午前10時30分
 閉式:午前11時15分(予定)

2.感染予防対策
 (1)学位記授与式は出席者を卒業生・修了生及び教職員のみとし時間を短縮して挙行します。
  座席は収容人数の四分の一で配置して周囲に余裕を持たせます。
 (2)式場が満席になった場合には卒業生も4階プリズムホールになります。
 (3)入場時には検温・手指の消毒を行います。マスクの着用をお願いします。
 (4)発熱(37.5度以上)や体調のすぐれない方は出席をご遠慮ください。
 (5)式場他講堂全館では十分な換気を行います。

3.保護者の皆様のご出席
 保護者の皆様におかれましては(卒業生1名に対して)1名様のみの入場とさせて戴き、二上講堂4階のプリズムホールにてライブ中継をご覧戴きます。事情ご賢察いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

4.学位記の受け取り
 学位記の受け取りの教室は当日配布される資料にて指定し、担当教員からお渡しします。学生証と引き換えになりますので必ず持参してください。

5.注意事項
 (1)大学構内では、大声での会話は自粛してください。
 (2)三密回避を守り、式場及び学位記授与の教室での飲食は禁止とします。
 (3)集合時間に遅れず、余裕をもって集合してください。

「卒業記念パーティー」について

 開催予定でありました「卒業記念パーティー」につきましては、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発せられております影響を受け、関係者各位の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を中止することにいたしました。
 大学としましては、これまで開催に向けて準備をして参りましたが、残念ながら苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、この日を楽しみにしていた学生の皆様には大変申し訳なく、心苦しい気持ちです。
 何とぞ、ご理解して戴きたくお願い申し上げます。

 尚、卒業記念パーティー代金の返金に関しましては、学務部から別途ご連絡させていただきます。

                 東京富士大学 総務部
                 03-3362-7297