本学女子ソフトボール部 白馬カップで見事優勝!

ニュース一覧

本学女子ソフトボール部 白馬カップで見事優勝!

本学女子ソフトボール部が、第14回白馬カップ大学女子ソフトボール大会において見事優勝を果たしました!

 8月31日(火)~9月1日(木)に長野県白馬村で開催された第14回白馬カップ大学女子ソフトボール大会に参加しました。本大会は、一昨年はコロナウイルスの影響、昨年は洪水の影響で久々の開催となりました。また、本学の出場は5回目でした。

 初日、2日目の予選リーグでは、投手陣を中心とした堅い守りで競り勝つことができました。特に2日目はインカレ出場チームに対して、2試合ともタイブレークで勝利するなど、接戦の中でも粘り強く戦いました。結果は予選リーグを4勝全勝で通過しました。最終日の決勝リーグは雨天のため中止となり、各予選リーグ1位チームが3校同時優勝となりました。

 9月17日(土)から愛知県安城市で行われる全日本大学女子ソフトボール大会も応援よろしくお願い致します。なお当日の試合は「UNIVAS」にてインターネットLIVE配信が予定されています。

大会結果
 対仙台大学   勝利 5―0
 対大阪青山大学 勝利 6-2
 対東海学園大学 勝利 1-0(8回タイブレーク)
 対大阪体育大学 勝利 2-1(8回タイブレーク)