東京富士大学イベントゼミ 第3回ホームカミングデーを開催しました

ニュース一覧

東京富士大学イベントゼミ 第3回ホームカミングデーを開催しました

 2月18日(土)イベントゼミ生卒業生を本学に招き、教職員や同窓生、後輩らと交流する機会として、年に一度実施している「イベントゼミホームカミングデー」を開催しました。土日の業務が多いイベント業界に進んでいる者も多いなか、教職員を合わせて25名が参加し、久々の再会を喜びました。
 
 当日は、今回のために特別に用意をしたイベント実習のスライドで在学当時を思い出したり、参加者の近況を報告するミニインタビューを実施したりと、卒業生の成長を感じるひとときとなりました。
その後、会場を移して参加者同士の交流会を開催。食事を交えて懐かしい面々と温かい交流ができ、大盛況のうちに会を終了することができました。
 卒業生と改めて関係を深める機会となったホームカミングデーですが、「来年も開催して欲しい」、「様々な機会でイベントゼミに協力したい」などといった卒業生の嬉しい声も聞かれました。
 
 大学を卒業したOB・OGのこうした温かい支援によってイベントゼミがどんどん盛り上がっていくことを実感した機会となりました。