税理士合格者の祝賀会開催!

ニュース一覧

税理士合格者の祝賀会開催!

 2019年2月15日(金)、高田馬場居酒屋に「土風炉」(とふろ)で今年度の税理士合格者(国税審議会による修士論文の認定待ちおよび科目合格含む)の祝賀会が開催されました。

 今年度の合格者は本学の大学院経営研究科の税務系コースで学ぶ3名。いずれも会計事務所などへの勤務と大学院での勉強を両立されての快挙です。
 祝賀会には、東京富士大学会計人サミット代表の若狭先生、本学卒業生で現役の税理士および大学院の税務演習担当の湯谷・三関先生など、20数名がお祝いにかけつけました。会計人サミットからは、合格者に分厚い「税務ハンドブック」が贈呈されました。

 合格者は皆、大学院での2年間、働きながら論文作成、講義・演習などの苦労話さらには指導教授との思い出話など、目標を達成した喜びを話されました。
 祝賀会の締めでは、全員で大学院修了後の税理士としての活躍のエールを送りました。

 東京富士大学では、大学(短期大学を含む)・大学院を卒業(修了)後、職業会計人である税理士・会計士で活躍されている方が300名以上に上っています。また、本学では、毎月、「判例(税務)研究会」を開催し、企業の現場で問題になっているテーマについて議論しています。

 将来、税理士・会計士で活躍されたいと本気で考えている方は、東京富士大学大学院で学んでみませんか!
(入試の試験日程はこちらをご覧ください)