進級生(2~4年生)オリエンテーション中止のお知らせ

ニュース一覧

進級生(2~4年生)オリエンテーション中止のお知らせ

  進級生(2~4年生)オリエンテーション中止のお知らせ
 
                          2020.3.16

 これまで3/24(火)、25(水)に予定されておりました進級生(2~4年生)オリエンテーションは、新型コロナウイルス感染防止の観点から、中止とすることにいたします。
 なお、オリエンテーション資料(「履修登録について」「学生生活について」「教材販売について」「進路について」「留学生向け資料」)は3/19(木)を目途にコースパワー上に掲示いたします。また、2020年度シラバスは本学webサイト上に掲出しますので、必ず目を通すようにしてください。
 また、3/26(木)の健康診断は延期とさせていただきます(日程については改めて連絡差し上げます)。

 現時点では、以下につきましては予定通り行います。
  3/25(水) 留年説明会
  3/27(金)  履修相談、制限科目の事前募集・登録
  3/30(月)  新4年生、新3年生履修登録(学籍番号ごとに時間帯が異なります)
  3/31(火)  新2年生履修登録(学籍番号ごとに時間帯が異なります)

 上記履修登録の時間帯は、学年・学籍番号によって異なりますので、「2020年度進級生履修ガイダンス資料」でご自身の日時を確認してください。
 学生個別の時間割表は履修登録日当日のお渡しとなりますので、「シラバス」「時間割表」をご確認の上、事前に自分なりに時間割を組み立てておくようにしてください。

 履修登録日は、学生個別の時間割表をお渡ししますので、本館2F学務課にお立ち寄りください(学生証を必ずご持参ください)。

 なお、上記履修登録の要領も含め、今後の学事日程は変更される可能性もございます。大学からの一斉メール、ならびにwebサイトの情報を常時確認するようお願いします。

 大変ご不便をお掛けいたしますが、諸般の事情をお汲み取りの上、ご理解ご協力のほどお願い申しあげます。

                        東京富士大学学長