高大連携の日々輝学園高等学校「3年生を送る会」でアピールタイム

ニュース一覧

高大連携の日々輝学園高等学校「3年生を送る会」でアピールタイム

 2月24日(金)、本学と高大連携協定を結んでいる日々輝学園高等学校の東京校3年生に向けた「3年生を送る会」が入間市産業文化センターで行われ、本学のアピールタイムをいただきましたので、卒業をお祝いするべく教員、学生など総勢8名で参加いたしました。

 卒業を控える3年生へ餞の気持ちを込めて贈るセレモニーとして、日々輝学園高等学校東京校出身の東京富士大生、持木竜也さん(イベントプロデュース学科1年)・榎本綾恵さん(イベントプロデュース学科2年)の2名からのメッセージタイムや、ゲスト講師として何回も本学に来ていただいているお笑い芸人ガリベンズ矢野さんによる爆笑トークライブなどを実施しました。盛り沢山の内容となりましたが、大変盛況のうちに終えることができました。

 日々輝学園高等学校さまとは、本学教員による出張授業を行ったり、生徒さんに大学授業にお越しいただいたりと交流を深めております。教職員全員で、愛あふれる教育をなさっている日々輝学園高等学校さまとは、今後ますますの絆を深めていきたいと思います。
 日々輝学園高等学校さま、お声がけありがとうございました。そして、3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございました。