3月26日 オープンキャンパス開催のご報告

ニュース一覧

3月26日 オープンキャンパス開催のご報告

 3月26日(日)に東京富士大学において、第1回オープンキャンパスを行いました。あいにくの雨ではありましたが、多くの参加者にお越しいただき、和気あいあいとしたオープンキャンパスを満喫していました。
 今回のオープンキャンパスからは、予約なしで参加できる形式となったため、受験生たちは、個別相談会、キャンパスツアー、大学紹介、入試説明など、思い思いのブースに行き、受験に関する情報収集を行っていました。
 大学案内、入試説明は、大学の特長や入試のスタイルなどをより深く知ることができるので、自分の受けたい入試種別の配信時間を確認しながら、真剣な面持ちで説明を聞いていました。
 キャンパスツアーは、大学内の様子を見ることができるので、大変人気です。TFU学生広報スタッフの説明に耳を傾けながら、校内を歩いて見学しました。中庭、図書館、ITルーム、学生食堂など大学の施設を見学し、これから始まる学生生活をイメージした方も多いと思います。
 キャンパス内には、展示コーナーや動画配信などがたくさんあり、大学に関する情報を確認している受験生が目立ちました。
 次回のオープンキャンパスは4月23日(日)です。是非、ご参加ください。
 ➡ オープンキャンパスページはこちらから