2022年度 入学予定の皆様【重要】「入学前講座」についてのご案内、及びお願い

ニュース一覧

2022年度 入学予定の皆様【重要】「入学前講座」についてのご案内、及びお願い

入学前講座開催のお知らせ

このたびは、東京富士大学経営学部への合格、おめでとうございます。皆さんは今、進路が確定したことに安堵すると同時に、2022年4月からの大学生活に希望と期待に胸を膨らませておられることと思います。さて、本学では、入学される皆さんを対象に、「入学前講座」を下記の通り開催いたします。この講座は皆さんが本学での講義や学生生活にスムーズに入っていけるよう行うものです。

       記


日 時 : 2022年2月26日(土)13時~15時 (受付:12時30分~)
場 所 : 東京富士大学 二上講堂

   ~プログラム~
 1.大学で学ぶということは
 2.大学で学ぶ経営学
 3.eラーニングについての説明

 次年度より対面での講義を予定しております。また、対面での注意事項もあります。遠方にお住まいの方や高校の行事、体調不良などでやむを得ず参加できない場合は、以下のフォームより別途ZOOM登録をしてください。
 なお、出席の場合も事前に郵送させていただきました「入学前講座のご案内」と同じ受講票を下記の「出欠フォーム」より取得可能です。(当日は私服で結構です)

 郵送させていただいた資料には記載がございませんが、学生証のための証明写真をご用意いただきたくお願い申し上げます。最下部の「写真投稿フォーム」内にてデータを送信できるようにしています。
データが無く、紙ベースであれば裏面に受験番号、お名前をご記載の上、この入学前講座にご持参いただけると後日郵送いただく手間を省くことができます。(データでの投稿にはgoogleアカウントが必要となります。)フォームでの投稿が難しい場合、直接メール添付にて学務課までお送りいただいても構いません。


以上
連絡先:東京富士大学 
学務部Tel:03-3368-2154


https://forms.gle/1BHF61Zt4dGYqZd2A
(要googleアカウント)

 学生証のための証明写真をデジタルデータでいただけるとより奇麗に学生証を作成できます。
(紙ベースの場合、後日郵送いただくか、窓口に直接お持ち込みいただく事となります。)

 学生証に使うものなので、鮮明な証明写真をお願い申し上げます。あくまで「証明写真」であり、アプリなどで加工された写真はお断り申し上げます。(学生証での使用範囲の比率は3:4となります。)

フォームでの投稿が難しい場合、直接メール添付にて学務課までお送りいただいても構いません。

この学生証のための写真の回収は、既にお送りいただいている証明写真が学生証に使われると思わなかった、という声に対応するもので、必ずしもお送りいただかなければならないものではありません。(その場合、当初の予定通り先にお送りいただいた証明写真が使用されます)