【模擬講義予告】オンラインマーケティングの裏側:ビッグデータとAIが変える世界
東京富士大学は8月19日(土)、第7回オープンキャンパスを開催します。今回のオープンキャンパスは先輩インタビューを含め模擬講義が3本立て。3本目に登場するのは経営学科教授の広瀬 盛一(マーケティングコース)です。
オンラインマーケティングの裏側:ビッグデータとAIが変える世界
経営学科 教授 広瀬 盛一(マーケティングコース)
2017年8月19日(土) 13:15-13:45
インターネットを活用したマーケティングが発展している。パソコンやスマートフォンだけなく、様々な機器がインターネットにつながるようになりつつあり、人々の行動はインターネットを通じて企業に蓄積されるようになっている。企業は、インターネットを活用して、どのように見込み顧客に働きかけようとしているのか、オンラインのサービスを利用するときに消費者が気をつけなければいけないことは何か考えていきたい。