OPEN CAMPUS

オープンキャンパス2024

2024年度オープンキャンパスは下記日程で開催予定です。
本学において対面形式で行います。

オープンキャンパスに来られなかった方は、ぜひ平日キャンパス見学会をご予約ください。
(月~金 9:00~16:00 ご希望日の3日前までにご予約をお願いいたします。)


申込フォーム

 

個別相談 優先予約

推薦型選抜を受験予定の方は、必ず予約をお願いいたします。

年間スケジュール

  • 3/31

    SUN

  • 4/21

    SUN

WEBオープンキャンパスのコンテンツはこちら

大学紹介

東京富士大学ってどんな大学? WEBオープンキャンパス限定ムービーで紹介します。

入試説明(総論・特待生選抜)

「自分にぴったりの入試は?」 わからないことがありましたら、WEB個別相談でご相談ください。

入試説明(学校推薦型選抜・面接試験の概要)

学校推薦型選抜についてご説明します。

入試説明(総合型選抜)

総合型選抜についてご説明します。

入試説明(一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜)

一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜についてご説明します。

外国人留学生向け
入試説明

外国人留学生選抜についてご説明します。

奨学金説明(TFUスカラシップ制度)

学納金が免除になる「TFUスカラシップ制度」。ポイントをわかりやすく解説します。

キャンパスツアー

TFU学生広報スタッフがキャンパスの様子をツアー形式で説明してくれます。

経営学科模擬講義

経営学科の模擬講義は、清水良樹先生の「大学進学の費用と便益」をご紹介します。

 

イベントプロデュース学科模擬講義

イベントプロデュース学科の模擬講義は佐藤潤先生の「スポーツの仕事?」をご紹介します。

施設紹介

ドローンを活用した施設紹介です。本学の施設とともに学生が大学の概要をご紹介します。

TFUどうでしょう

清水太陽先生とオープンキャンパスで活躍しているTFU学生広報スタッフとの対談の様子をご覧ください。

学生たちの活動ビデオ

キャンパスの紹介から、ゼミやイベント、地域との取り組みなど、たくさんの活動をご紹介します。

学生インタビュー

東京富士大学の魅力、特長、学生生活など、先輩たちがありのままの様子を語りつくします。

WEB オープンキャンパスアンケート