新着情報

【来春入学される皆様へ】入学前講座開催のお知らせ

このたびは、東京富士大学経営学部への合格、おめでとうございます。

本学では、入学される皆さんを対象に、「入学前講座」を下記の通り開催いたします。この講座は皆さんが本学での講義や学生生活にスムーズに入っていけるよう行うものです。

遠方にお住まいの方や体調不良、健康不安などでやむを得ず参加できない場合はZOOM(オンライン会議システム)による遠隔受講も可能ですので、東京富士大学学務課まで受験番号、氏名を明記のうえ2月6日(土)までに下記のメールアドレスまでご連絡ください。

件名は「入学前講座ZOOM希望」としてください。また、遠隔での受講をご希望の方々は、お手元にZOOMを使用可能な端末(パソコン・タブレット・スマートフォンなど)のご準備をお願いします。Zoomの参加URLとパスワードは後日メールにてご連絡いたします。

gakumu@fuji.ac.jp (Zoomによる遠隔受講希望者のみ)

なお、会場にて入学前講座にご参加の際は、当日の朝に検温のうえ、マスク・ハンカチと下記の受講票をご持参ください(会場での受講の場合は事前のご連絡は不要です)。

入学前講座の様子は後日、録画配信する予定もありますので、もし当日の体調が少しでも優れない場合は、無理して登校する必要はありません。

【入学前講座】

日 時 : 2021年2月13日(土)13時00分~14時30分 (受付:12時30分~)

場 所 : 東京富士大学 二上講堂

~プログラム(予定)~

1.大学で学ぶということは

2.大学で学ぶ経営学:マーケティングを学んで社会に羽ばたく

3.入学前講座:eラーニングについての説明

以上

※新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、入学前講座は全面遠隔開催となる場合がございますので、詳細については逐次、大学のホームページをご確認下さい。

※例年入学前講座後に行っております「ウェルカムパーティ」は中止といたします。ご了承ください。