新着情報

【オープンキャンパス】先輩からのプレゼント!

東京富士大学は経営学教育一筋70年。5つのコースで多角的に、企業で役立つ経営学を学ぶことができます。また、経営学をただ学ぶだけでなく、社会の中で役立てる方法まで身につけることができます。大学で学んだ経営学を活かし、実際に自らの会社を起こし、活躍している先輩たちが昨年度のオープンキャンパスで多数登壇してくれました。

 

 

経営学科を2009年に卒業した佐藤光先輩もそんな卒業生社長の一人。佐藤先輩は株式会社新庄屋を立ち上げ、インターネットを使って山形県産や茨城県産の美味しい農産物を、全国の消費者に届けるビジネスを立ち上げました。そんな先輩から、東京富士大学のオープンキャンパスにご来場の皆様へのプレンゼントが届きました。

 

 

一つは山形県名産の「尾花沢スイカ」です。尾花沢は夏スイカの生産で日本一。全国の消費者に親しまれているのは、その甘味と風味です。寒暖差がはげしい地域であるため、糖度12度を超えるおいしいスイカが生産できるのです。8月5日・6日・19日のオープンキャンパスのご来場者全員に、食べて頂けるだけのスイカを佐藤先輩から頂戴しました。

 

 

もう一つは山形県「特Aランク米」です。「ふるさと納税」の返礼品として大人気を博している、おいしいお米です。大量に確保することが困難であるため、ごく少量ではありますが、来場者の皆様にお裾分けいたします。こちらは数量が限られているため、なくなり次第終了となります。予めご了承下さい。

 

 

オープンキャンパスで大学のロゴが入ったノベルティを配布する大学は数多くあります。しかし、大学で学んだ経営学を活かして起業し、取り扱っている商品をプレゼントする大学はほとんどありません。ぜひ、夏休みの機会にオープンキャンパスにご参加いただき、東京富士大学の経営学教育の力をご確認下さい。

 


株式会社新庄屋
オープンキャンパス(8月5日)
オープンキャンパス(8月6日)
オープンキャンパス(8月19日)