よくある質問FAQ

Q.WEB出願サイトへの入力内容を間違えてしまいました。

A.(検定料入金前)出願サイトからの修正・変更が可能です。
(検定料入金後)変更箇所を、kouhou@fuji.ac.jpまでご連絡の上、印刷した志願書に二重線で取り消し・赤字で訂正し、ご出願ください。

Q.願書を直接、大学に持っていく事はできますか?

A. 出願期間最終日のみ、窓口受付を行います(10~16時)

Q.出願書類の郵送は、締切日着ですか?消印有効ですか?

A. 出願期間「必着」です。

Q.入学検定料の支払い方法の変更はできますか?

A. 一旦選択されたお支払い方法を変更することができません。

Q.入学志願書A・写真票Bはどこでもらえますか?

A. 検定料の支払いが終わると、WEB出願サイトで印刷できるようになります。ご自身でプリントアウトしてください。

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