学友会主催ボウリング大会『SUKETTO』が開催されました!

ニュース一覧

学友会主催ボウリング大会『SUKETTO』が開催されました!

学友会主催ボウリング大会『SUKETTO』が開催されました!

11月21日(火)夕方、高田馬場グランドボウルBIGBOXにて学友会主催「ボウリング大会」が開催されました。
14レーンを貸し切って、学生と教職員、総勢50名あまりが腕を競いました。
今年の大会方式は、東京富士大学学友会オリジナル企画『SUKETTO』。
4人1チームで得点を競うチーム戦ですが、各チームの4投目を投げるのは、なんと
特別ゲストのSUKETTOたち。
SUKETTOとは、腕に覚えのある我がボウリング同好会メンバーと教職員、去年のこ
のボウリング大会覇者、そして学友会執行部役員の面々。
このSUKETTOたちが、1フレームごとに隣のチームにローテーション移動していく
のがルールなので、一筋縄ではいきません。
SUKETTOの見事な投球でチーム得点がぐんとアップするかと思えば、たまには弘法
も筆の誤りとばかりに、SUKETTOも手が滑ってしまい思わず土下座をする場面もあり
、笑いと謝罪が飛び交って、いつも以上ににぎやかなボウリング大会となりました。
表彰式では、チーム得点第1位のチームと、個人得点1位から5位までのボウラーが
それぞれ素敵な賞品を獲得、また個人得点ブービー賞も贈られました。
次回もまたユニークな学友会企画ボウリング大会に乞うご期待。