教科書購入方法について

ニュース一覧

教科書購入方法について

今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から下記に記載した方法で教科書販売を実施します。

・教科書の注文は、シラバスを確認してから始めてください。
・教科書の注文はすべてWebで行います。
 下記の資料「2020年度 東京富士大学 教科書販売のご案内」を参照して、
 案内に従って進めてください。

 また、自分の所属するクラスがどれで、どの教科書を使うかについては、シラバスと時間割表を参考にしてください。

  申込期間は、4月23日(木)から5月1日(金)です。

 「自宅配送」というのは、注文した教科書を自宅で受け取る方法であり、郵送料と代引き手数料1,260円が追加されます。ご自宅に教科書が届くのは注文から約1週間後になります。5月1日に注文した場合には連休がありますので数日遅れます。
 
 「会場受取」というのは注文した教科書を来校して大学で代金と引き換えに
受け取る方法ですが、緊急事態宣言中であり、この方法はやむを得ない場合
に選択してください。受取できる日時は今のところ未定です。5月11日(月)
以降で安全が確保された時と考えています。決定次第、日時および場所など
についてコースパワーにてお知らせいたします。

・注文方法について不明な点は、下記のアドレスに、
 学籍番号・氏名・お問い合わせ内容を明記して送信してください。

  メールアドレス:tokyofuji_textbooks@kinokuniya.co.jp
  web受付URL :https://www.kinokuniya.co.jp/contents/business/mykits.html

(注)円城寺敬浩担当の「企業論」は教科書が1冊追加され合計2冊、「経営学」については新規に教科書が追加されています。

東京富士大学 図書館長