日本学生支援機構奨学金について

ニュース一覧

日本学生支援機構奨学金について

日本学生支援機構奨学金 進学届等の提出について

新入生の皆さんの中で、高校にて学生支援機構奨学金の申し込みをおこない、
採用が決定(以後 予約採用)した方がいらっしゃると思います。
その予約採用者の皆さんにはオリエンテーション期間中に説明会を設け、進学届の入力処理を
大学にて行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止としました。
その為、大学より以下の書類を送付いたしますので、各自ご自宅にて処理をお願いいたします。

◆添付資料◆
1)採用候補者へのお願い(奨学金を受けるための手続きについて~進学届の提出~)
2)令和2年度入学者用進学届入力下書き用紙(以後下書き用紙)
3)進学届提出チェックリスト
4)奨学金振込口座について(注意すること)

処理方法についての説明文をよく読み処理をお願いいたします。
処理完了後、大学へ返信が必要な書類については学務課への提出が必要な書類と一緒に
郵送にて返信をお願いいたします。

何かわからないことがありましたら、学生支援課へご連絡をください。
学生支援課TEL:03-3362-2252

今後新規で奨学金を希望する学生について

予約採用者以外で、今後新規に奨学金を希望する学生(定期採用)については、
今後掲示や大学HPにて説明会等のお知らせをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。